キヨシステム運営 求人ENP情報

施工管理者募集!

技術(建築・土木)
職務内容設計
研究
品質管理
施工管理
経験者優遇
応募資格 高専・四大卒以上
25歳から40歳位
要普通免許
有資格者優遇
勤務地 東京都・千葉県・埼玉県・群馬県・神奈川県
宮城県・山形県・秋田県・岩手県・福島県
新潟県・愛知県・兵庫県・広島県・福岡県

一つの目標に対して全社員と共に頑張れる方、共感できる方。
厳しい仕事を自分なりに楽しく思える方。
「仕事=お金」ではなく、「仕事=何かを作れるもの」と考えられる方。
このように、仕事に対するサムシングの考えを共感できる方を求めています。

頑丈で安全な建物を建てるために欠かせない地盤調査や改良工事を手がける当社。住宅用の地盤調査・改良に関するコンサルティング、測量や改良工事などを行います。地盤のプロ集団として、調査から工事後の保証を一貫して担当できる「圧倒的な技術力・組織力」を強みに、大手ハウスメーカー・ゼネコンから町の工務店まで各企業から次々とお声掛けをいただいております。
この度は、「地盤調査・地盤改良工事の施工管理」を募集いたします。
休暇制度や手当、社内表彰等の社内評価など、社員ひとりひとりが腰を据えて活躍できる充実の環境も完備。
上場企業を母体に持つ、安定感とアットホームな雰囲気の当社で、地盤のプロとして活躍してみませんか?

会社名:株式会社サムシング
職種:施工管理
勤務地:大阪府吹田市南吹田5-8-12
給与:月給 300000円~450000円
勤務時間:9:00~18:00(休憩1時間)
就労期間:6ヶ月以上
応募資格 【必須】
普通自動車運転免許

【歓迎】
○土木関係で何らかの実務経験をお持ちの方
○1、2級土木施工管理技士資格をお持ちの方
○社会的に意義ある仕事に取り組みたい方

雇用形態 正社員
待遇 昇給年1回、賞与年2回、社保完備、交通費規定内支給、車通勤可、社用車貸与、社員持株制度、社友会
休日休暇 日・祝含む月8日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇
お祝い金と旅行券について お祝い金2500円、旅行券63000円
応募方法 ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 大阪府吹田市南吹田5-8-12

掲載企業名 株式会社サムシング
代表者 青木 宏
資本金 5000万円
従業員数 284名(グループ全体362名)
会社HP https://www.s-thing.co.jp/
所在地 東京都江東区木場1-5-25深川ギャザリアタワーS棟4F
事業内容 地盤調査 地盤改良 地盤保証 沈下修正 液状化対策
太陽光パネル設置 杭打工事 など

経営理念
創業精神
全員が夢を持って、目を輝かせながら、仕事に邁進する、会社・組織の形成
経営理念
サムシンググループは新しい価値を創造し、心のこもったサービスを通じて、社会に貢献する企業を目指します。我々に関わる全ての人が、精神的、物質的に豊かな生活を実現できる企業を目指します。
サムシング・グループの基本方針
サムシング・グループは設立以来、「マーケットイン」、「ニッチ」、「グロース」という3つのキーワードを念頭に置いて、経営戦略を立案しています。

「マーケットイン」、「ニッチ」、「グロース」

企業側の論理で「良いモノ・サービス」を提供するプロダクトアウトの考え方ではなく、「顧客の望むモノ・サービス」を提供する「マーケットイン」の視点でお客様と取り引きしています。そして、市場(=お客様)ありきの考えで、店舗展開、商品開発を行っています。
市場の選択にあたっては、「ニッチ」という要素を重視しています。それはサムシング・グループが、大手企業と同じ土俵に立って競争をするには、現状の体力では不十分であるという現実を認識しているからです。そこで、大手企業とのむやみな競争を避け、収益の確保を見込める市場に経営資源を集中していきます。
市場の選択条件としては、成熟市場ではなく、規模は必ずしも大きくなくとも新興の成長市場を志向しています。

代表者メッセージ

「人間、誰しも不幸な人生を送るために働いてはいない。
誰もが幸せな人生を求めて働いているのではないか?」??私は社会人としてスタートして以来、このことを考えてきました。私の考える幸せな人生とは、一生の限られた時間を自主的に、主体的に使い、最期を迎えたときに、その時間に対して自分自身が納得できるというものです。

しかし、現実を見たとき、本当に自主的に、主体的に働いている人…余暇の時間だけでなく、仕事の時間をも充実させようと努めている人がどれだけいるでしょうか? 多くの人にとって人生のうちに占める仕事の時間は大きいにもかかわらず、仕事をネガティブに捉え、自主性を持たず気乗りもしないままに働いて、人生における貴重な時間を浪費している人もいるように感じます。それで、本当に幸せな人生を送っているということができるのでしょうか?

サムシンググループでは、仕事を通して自己成長し、社会に貢献するという目標を一人ひとりが持ち、人生の貴重な時間を有意義に使うことにより、それぞれの人生を幸せなものにしていくことを目指しています。また、それを実践していく中で、豊かな社会の実現の一翼を担いたいと考えています。

サムシングホールディングス株式会社
代表取締役社長 前 俊守