こんにちは、㈱キヨウシステムです。

今回は当社が運営する求人サイトENP(エンプ)の立ち上げから現在までの背景をご紹介していこうと思います。

 

当社の創業は平成6年5月。業務請負などの人材サービス業として産声をあげました。

それから約20年が経過し、時代の変化を感じ取って当社はENP(エンプ)の立ち上げを行いました。

その際に当社が掲げた目標は、「①費用対効果の高い成果報酬制求人サイトを、より安い採用単価でご利用いただく②求職者により満足いくマッチングを」という内容。

しかし当時の従業員はみな完全なる素人集団だったため、すべて手探りの立ち上げで毎日はじめてづくしの業務でした。

そのため予定していたENP(エンプ)のオープンが、スケジュールとして間に合わないなどのトラブルが続いていました。

そんな中でも取引業者の甚大なるご協力や、立ち上げ早々にもかかわらずご愛顧いただいたクライアント様のおかげで2014年にENP(エンプ)がサイトオープン。

当時のクライアント様には、現在でも求人をご掲載いただいている方もいて、言い尽くせないほど感謝の思いです。

その後も顧客満足、ユーザビリティの追求を手探りで繰り返し、この度2016年3月にはENP(エンプ)が満を持して全面リニューアルを実施。

また2015年には立ち上げの業務が一段落し、翌月からクライアント様への営業強化を実施。

わずかではありますが、その後約半年間で250法人のクライアント様からご支持いただき、求人の純掲載数(当社独自の求人)も今後 短期間で1,000件の求人数に到達する予定です。

そして立ち上げから約3年が過ぎた現在、素人集団だった当社担当者たちも、今では様々な専門知識が身に付いてプロ集団へと変身しています♪

最後になりますが、今後ENP(エンプ)ではクライアント様と求職者様にさらなるマッチング率をご提供すべく、職業紹介サービス(人材紹介サービス)の要素を強く取り入れた業界初の試みも予定していますので、そちらも乞うご期待です!

 

<求人サイトENPの代理店募集!!>

株式会社キヨウシステムでは、
求人サイトENPの販売代理店を募集しています。

①わからない事は気軽に聞けるから安心
※受付時間10時~17時(土日祝除く)
②初期費用0円
③どこの企業も人手不足で市場性高い
④ノルマ一切なし
⑤マージンが驚愕の45%

個人でのサイドビジネスとしての契約もOK!
もちろん法人での契約も歓迎です!!

少しでもご興味があれば当社までご連絡ください。
問い合わせでも結構ですよ。